新米パパロード乗ります

生まれて半年の娘の子育てにてんやわんやする嫁を尻目に父はロードバイクに夢中のようです

Google先生×嫁

姉さん事件です



Amazonさんの開封写真撮ってなかったとです!


どうせコスパ重視なので…




こんな感じです!




吾輩のお嫁様はGoogle先生とマブダチです


ふとした瞬間に専門用語が飛び出します


嫁『そのライトはバッテリーが1200Ahで~』


嫁『そのカッパの浸透圧が~』


嫁『そこのラーメン屋さんは☆3だねぇ』


勉強になります(((・・;)笑



ロードバイクのこともくらしいのかなぁと

ちょっと聞いてみると!


嫁『ドマーネAL2のコンポはソラだよね!グレード的にはあんまりだけどチェーンが肉厚で切れにくかったり、ディレイラーも変更されたから上位モデルに換えたとき使用感に違和感は少ないと思うよ!

まぁ最初に変えるならブレーキかタイヤかな』



吾『そうですね…((((;゜Д゜)))』


もう怖いです。笑



そんなお嫁様もロードには興味があるがロードレースには興味がないらしい。


嫁『長い!』


一蹴( ̄□ ̄;)!!


嫁『グルメライド出たい!』


だそうです


お嫁様グルメライドも長いやつだと5時間ぐらいかかりますよ


お嫁様はスペシャが欲しいようです。



冬のボーナスまで待って下さいね




それまでにサガンとキッテルの違いくらい

見分けられるようにしてね(*´ー`*)



嫁『ヘルメットとサングラスしてたらみんな一緒!』



いや……違いますよ(ノ-_-)ノ~┻━┻


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村