新米パパロード乗ります

生まれて半年の娘の子育てにてんやわんやする嫁を尻目に父はロードバイクに夢中のようです

ちょっと店員さん!

10月4日長女が生まれた



吾輩は父になった



実際我が子を目の前にして思う



『自分も立派なも親バカなのだな』



かわいい娘の為にギャンブルを辞め

ゴルフを辞め

通勤でしか使わなかった車を売った



苦でわない


なぜなら娘がかわいいのである!



しかし娘は時に敵となる!






『自転車買っていいよ?』




そう言われた後からもう頭の中はロード一色



サーベロのサイトであれにしようかこれにしようか毎日毎日眺め……



嫁『10万円以内だよ!』




『ですよね( ´-ω-)』



そうです!我が家は別に富豪でわないのです



少ないお給料をお嫁様が切り盛りしてくれています


ゆえに……good-byeサーベロ




そこで近くのショップに足を伸ばします



店員さんに予算と使用方法を伝えます


『通勤と週末に走る感じなんですけど』




普通はここで店員さん!予定よりちょっとお高かめのバイク勧めますよね!!Σ( ̄□ ̄;)



娘と来たのが悪かった(涙)



店『きゃー何!かわいい』


吾『あの』


店『ほっぺたむちむち』


吾『あの予算は』


店『あ!笑ったー(/▽\)♪』


吾『おい!Σ( ̄□ ̄;)』


店『あぁその辺のどーです!あはは』


嫁『あ!いーですね』


店『奥さん似で良かったね♪』


嫁『はい♪』


娘『照』


吾『どーゆーーことやー!!!!』



そんなこんなで吾輩のバイクは決まった



トレック ドマーネAL2 エントリーモデル


いや!実際いいバイクですよ!値段通りに!!


価格85320円(税込)


少しもまけてくれないんですね(;´д`)


ブログ村 自転車ブログ


これからどんどんロードに乗りますよ(予定)

よろしくお願いします!